2017年3月1日水曜日

ChatWork、第54回 宣伝会議賞 協賛企業賞を発表 〜「100文字で終わる会議もある。」に決定〜

ビジネスチャットツール「チャットワーク」(http://www.chatwork.com/ja/)を提供するChatWork株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役:山本敏行、以下「ChatWork」)は、日本最大規模の公募広告賞である「第54回 宣伝会議賞」に課題協賛し、社内審査によって「協賛企業賞」を決定したことをお知らせいたします。





「第54回 宣伝会議賞」の応募総数は40万2,986点でした。ChatWorkは、「チャットワークを知らない人でも使ってみたくなるようなキャッチフレーズ」を課題として募集をかけ、さまざまな視点と切り口で表現された作品の中から、社内審査によって「100文字で終わる会議もある。」を「協賛企業賞」に決定しました。本受賞作品は、チャットワークの特長をよくとらえ、サービスの利用により業務を短縮できることを簡潔に表現できている点が選考メンバーの支持を集めました。

ChatWorkは今後このキャッチフレーズを活用してチャットワークの普及活動を行っていく方針です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加